Skip to Content

痩せたい!プライベートジムで!

2017年6月9日 • ゴウちゃん
おっす!ゴウです!!
みなさんRPGやっていますかー!!
僕はモチロンやっています!
ただ最近ゲームのやりすぎのせいか、なんか太ってきたんですよね…。
コーラとポテトはモチロン好きですが、まぁそればっかり食べているわけでもないので、原因は不明という感じなんですが!!
まぁ日々の食事量が多いのかなぁとか思って、最近ではカロリー計算なんかも始めたんですが、やっぱりというか、けっこうカロリーとっちゃってます…。
なんか?7200キロカロリーで1キロ体重が増えるみたいなのを本で読んだんですが、これけっこう食事で減量するとなるとキツいですよね!?
だって1日に男性がとっていいカロリーって、2500キロカロリーくらいじゃないですか?(うろ覚え)
それを考えたら、なんかそんなに食えないなーと。
もっとガッツリと食べれたら嬉しいんだけどみんなどうしているんだろ。
やっぱり運動とかするのが主流なんですかねー…。
そういえば、今はプライベートジムっていう、ダイエット専門のジムがあるみたいじゃないですか!
なんでも食事から筋トレまで個人に合わせたプログラムを組んでくれるそうでそれに合わせてトレーニングすることで2ヶ月で、理想の体になれるっていうジムらしいです!
ちなみにプライベートジムが詳しく書かれたサイトさん→プライベートジム 立川
Urlは立川のものですが、いろんな地域に展開しているプライベートジムがけっこうあるみたいです!!
そんな夢のような施設がポコポコあるなんて凄い時代になりましたよねー!
僕もお金が貯まったら、通ってみようかなー!
しかしあれですよね、まずは普通に自主トレとか、できる範囲からですよね!
まぁ、頑張ってこうと思います( ´∀`)
ということで、ちょっとダイエットがきになる、ゴウでしたぁー!!
またねん?!(^_-)
Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.