Skip to Content

めっちゃ豪華な食事だー!

2017年1月29日 • ゴウちゃん

おす!ゴウです!(^_-)-☆

今日は、一日中、youtubeを見ていましたミ★

いやーほんと前回に引き続きになっちゃいますがyoutube最高ですわ…。

むかーしはニコニコとyoutubeでなんか普通のアニメを違法?アップロードしていた人とかもいたみたいですが、最近はそういうのあんまり見なくなりましたよね。(たまーに見かけてもすぐ削除されてるっぽいw)

で、やっぱりスーパープレイとか、ストップモーションアニメとか、個人のクリエーターさんの動画スゲーなって思うわけです…。

まあそんなこんなでずーっと動画を見ていたら夜になっていて「やべぇw」ってなってしまったわけですがw

しかし、今日の夕食は豪華でした!なんか馬刺し!を食べたんですよ!我が家では刺身系全般は最上級のごちそうなので、本当にウマかったっすw

なんかでもカナダ産の馬刺しだけどウマいねって家族が言ってたんですが、カナダ産の馬刺しって調べてみたら、国産と同等レベルという事がわかったので、「そりゃうまいわw」と正直思いましたw

(家族よ知らないで買ったのか…?w)

ちなみに、カナダ産の馬刺しについて詳しく書かれていたのがこちらのサイト→馬刺し通販カナダ産さん

いやーやっぱりたまにでいいから、定期的に食べたい味でしたね~ふぅー

ということで…youtubeにもどります(*´▽`*)アハハ

ではまた!ゴウでした!!

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.