Skip to Content

友達の誕生日プレゼント

2017年1月25日 • ゴウちゃん

おいっす!ゴウですー!

最近、youtubeにハマっていますw

なんというか、ゲームの動画を見ていたんですが、その動画を見終わったときとかにちょっと興味のあるサムネイルが表示されるじゃないですか…。

あれ辞めてほしいですよねね…。ずーっとyoutubeみてしまうからw

で、いまちょっとハマってるのが、ストップモーション?っていうのかな、1枚ずつ写真を撮って動いているように見せる個人の人が作った映画というか動画です。

けっこう日本じゃ少ないかもしれないんですが、海外の人の投稿とかも見ていて、かなりクオリティの高いものも多いので面白いんですよね。

僕の場合は英語とかはわからないんですけど、あんまり言葉でどうこうするような内容じゃないのでほぼ問題ないですw

あ、そうだ、そういえばこの間友達の誕生日があったんですよ。久しぶりだったのでプレゼント何にしようかなーとか思ってたんですが、ワインにしました(^-^)

最近はワインでもいろんなサービスがあるみたいで、このワインには友達の名前を入れてもらいましたよー!これけっこうクオリティも高くて友達にも喜んでもらえました(*^_^*)(その時に参考にしたサイトさんはこちら→名入れワイン即日さん)

いやーネットってハマると時間を摂られちゃいますが、やっぱり便利なサイトもたくさんあるので手放せないですよね~

いやーいい時代になったもんだw

ということで、ゴウでした!またねー(‘ω’)ノ

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.