Skip to Content

部屋を模様替えしようかなと

2017年1月20日 • ゴウちゃん

こんにちは、ゴウです!

今日、窓の外の景色をふと見たんですが、木の葉っぱが全部なくなっていて寂しい気分になりました…。

なんか冬はやっぱり、心細くなるような日がありますよねえ~。

なのでちょっと、テンションを上げるために(?)部屋の模様替えをしようと思い、自分の部屋をグルっと見まわしてみたわけです。

そしたら、壁にかかっているものは一つだけ!もうちょっとなんか装飾するようなものとか、あってもいいかなーと思いました。

あ、ちなみにその1つというのはドラクエ5のデッカイパズルですwでも昔の過ぎて、だれが作ったのかわかりません、自分で作ったのか家族の誰かが作ったのか…。でもまあフレーム?の表面のプラスチックの部分がかなり黄色くなっていて、かなり歴史を感じますww

とか思っていたら、パズルがいいかもしれないと思いまして、ちょっとジグソーパズルのサイトでも見てみようと今日はネットサーフィンしていたのですが。こういうサイトを見つけました。→おしゃれなジグソーパズルを通販!光るモンサンミシェル!

光るパズル…!

かっこいいーーー!

今のパズルはそんなのもあるんですね…。メッチャおしゃれ。。。

パズルと言えばパズル&ドラゴンズくらいしか、よくわからない私にとって衝撃の内容でした。うん、パズルは遊べるし、飾れるし我ながら良いアイディアかもしれないな…。

もうちょっと色々見てみてから、通販で何かしら買ってみようと思いますw

それでは今日はこのあたりで^^ ゴウでした!

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.