Skip to Content

姉へのプレゼント

2017年1月17日 • ゴウちゃん

おっす!ゴウです!

今日は、この間姉からのまずい「たんぽぽ茶」なるものをごちそうになった経緯で、ちょっと姉がかわいそうになったので、美味しい飲み物をプレゼントした話です。

といってもめちゃ美味しい、どっかのブランドのなんちゃらとかではなく、コーヒーをプレゼントしました。

ただ、普通のコーヒーじゃなくて、カフェインレスコーヒーというやつです。普通カフェインレスコーヒーってあんまり美味しくないイメージがあるんですが、今回プレゼントしたカフェインレスコーヒーは妊婦さんでも飲めるオーガニックのコーヒーでもあるんですが、味が良いと評判らしいので買ってみました。
参考サイト→オーガニックコーヒープレゼント※妊婦さんに喜んでもらえました!

早速隣の姉の家に届けたら、「え、ありがとういいの?まあ、一緒にじゃあ飲んできなよ」っていう流れで、私も一緒に飲みました。

飲んでみたところ、本当に普通のコーヒーと変わらない感じの飲みやすいさで、姉も気に入っていたみたいなので、良かったです(^-^)

あ、そうそう、そういえば、FF15めっちゃきれいですね画面。姉がたまたまPSでやっていたんですが、画像が超クオリティ高かったです…。

最近は私はスマホゲームをやって、「おー結構画面きれいじゃん。普通にすごいわ…」とか思っていたんですが、もうそういうレベルじゃないですよね…アレ。

私もちょっとFF15買おうかな~とか思っちゃいました。

一応姉には貸してくれと言ってみましたが、プレイするのが遅いから当分無理と、実質、断られましたww

という事で、今回はこのへんで~ ゴウでした(^-^)ノ

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.