Skip to Content

姉が飲んでるお茶がまずいw

2017年1月11日 • ゴウちゃん

こんにちはゴウです!

最近は本当に寒いですよね。いきなりですけど。

何て言うかマジで冬って感じで、ゲームをやるのにも暖房入れて、毛布をかけてやっていますよ。特に朝方は本当に寒くて、この間何て、水道が凍ったらしく、水がお昼ころまで出ませんでしたw

それはそうと、冬というと何のゲームを思い出しますか??

私は、FF8です!

というのも確か、FF8の発売日が2月11日だったんですよ。たしか。ですけどw

で、その発売日の時に、姉が高校受験で、PSを禁止されていて、FFがプレイできないなんてーーーみたいな感じになっていたのを覚えているので、冬と言えばFF8というイメージが頭の中に残っていますw

ちなみに、姉は推薦で受かっていれば、プレイできたみたいですが、見事に落ちたので、一般入試用に当時は勉強をしていましたww

あ、で思い出したんですが、最近姉の家に遊びに行きました。といっても隣なので、しょっちゅう行ったり来たりしているんですが。

そこで、なんか飲み物を要求したところ「たんぽぽ茶」なるものがでてきたんです。なんか、母乳の出が良くなるお茶らしく。

まあアンタも飲んでみなさいという事で、飲んだわけですが…。かなりまずかったですwww

思わず、姉が変なものを入れたんじゃないかと疑って、スマホで検索したら、こんなサイトが出てきました
たんぽぽ茶まずい※最近、飲みやすいたんぽぽ茶見つけました

もうタイトル名からして、サイトの管理人さんの”想い”が伝わってきますよねw

まあそんなこんなで、姉には今度、妊婦さんでも飲める美味しい飲み物でもプレゼントしようと思いました。

それでは今回はこのあたりで~^^また!

P.S.そういえば、姉は昔からゲーム好きですが、今でもゲーム好きです…(・_・;)

というか私も姉の影響でゲームが好きになってしまった感じなので…。

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.