Skip to Content

教科書が売れるらしいw

2017年1月9日 • ゴウちゃん

こんにちはーゴウです!

今日懐かしくなって、ふとスーファミがやりたくなり、押し入れからひっぱりだしましたw

とりあえず何をやろうかなーとか思ってたんですが、やっぱり「ロマサガ」とか「聖剣伝説3」とかやりたいなーと思ったんですが、ちょっと時間がかなりかかりそうだったので、サクッと遊べるスーパーマリオコレクションにしましたw

このスーパーマリオコレクションってかなりお得なんですよね!

スーパーマリオ2、スーパーマリオ3、スーパーマリオUSA、スーパーマリオブラザーズの4つが1つのカートリッジで遊べちゃうというw
やっぱマリオは最高だなーとかいいながら一人で遊んじゃいましたw

あ、それで、スーファミを引っ張り出したときに一緒に出てきたのが、しまってあった教科書やらの山…。これマジでいらないし邪魔くさいなーとおもって売り飛ばそうとおもいBOO●OFFに電話してきいてみましたwそしたらやっぱり無理そうなんで(書き込みとかあったし)ちょっとネットで検索してみました。

そしたら、同じように教科書を売ろうとしている方を発見!で、その方のサイトを参考にしていま教科書を売ろうと手続き中ですw

その方のサイト→書き込みのある教科書を売るなら※書き込みがあっても売れました。

いやーほんとに売れるんだろうかしかしw

なんか書き込みがあっても売れるらしいけど、ちょっと私のはヒドイので心配w

まあ、ただ捨てるよりは全然お金になる可能性があるからやるだけやってみるか~という感じです。

まあお金になってもゲームに使ってしまうんだろうけどもwなんのゲームがいいかな。やっぱRPGかな…。

まあ妄想はこれくらいで、とりあえず教科書を売る準備を進めますw

ではでは~

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.