Skip to Content

アクセサリーつけたいけど~うーん。と思ったとき。

2017年1月6日 • ゴウちゃん

おいっすです。ゴウです!

皆さん元気にゲームしていますかー!私は…やっています!w

しかし最近はゲームと言ってもなんかオシャレなキャラクターが増えてきましたよね。

なんか昔はファイナルファンタジーシリーズとかスクエニのキャラとかってやっぱりお洒落とかそんな感じだったんですが、最近のスマホげーはいちいちイケメンが出てきて、「そんなカッコで戦って大丈夫なのか!?」「大丈夫だ。問題ない。」とかひとりごとを言いながらプレイしていることもあるくらいです!

まあとはいっても、FFのキャラがやっぱり一番お洒落な気がしますが。。。

とはいえ、私の場合お洒落に興味があって結構金額も使ったりしていたのですが、金アレになってからはあんまり楽しめていません。。。

ただ唯一、今でも買っているシルバーアクセサリーショップがあって、そこのシルバーアクセサリーだと金アレにならなくて済むので重宝しています(^-^)

ちなみに同じく金アレを持つ美容師さんのサイトがこちら→ 金属アレルギー全然OK!シルバーアクセサリーの通販できたよ!

この美容師さんのサイトで紹介されているお店で買っています。デザインもなかなか良いので年に何回か購入してます(^-^)(1~3回程度)。

やっぱりお洒落にはシルバーアクセサリーって欠かせないなって個人的には思うので、興味があれば覗いてみてください。

あと、そういえば、ゲームに出てくるキャラのアクセサリーってかなり高そうですよね。

めっちゃごっついシルバーっぽいアクセとか…。クロムハーツとかで似たようなのあっても何十万とかそういうレベル!

服とかもオールレザーっぽいのとか来てるし…。現実世界でもそれだけおしゃれしていつも出かけたいものですw

それではまた~^^

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.